ご覧下さりありがとうございます⭐

『星の縁がわ』かねたけ せいかです。



心理カウンセラー、ライフオーガナイザーのHANAさんの素敵なおうちサロンに
『しなやかに人生格上げ手帳活用講座』へと行って来ました♪






偶然の出逢いから
さくらさんのクラウンダイアリーを購入し、
12月から使い始めるにあたり
(手帳は12月から使い始めると運気的にいいらしいです♪)

詳しく使い方を知りたい!


HANAさんの素敵なおうちサロンにも行ってみたい!

ということで今回講座に申し込みましたおねがい
HANAさんのお宅はうちから自転車で行ける距離なのです♪



玄関の所から可愛くて





HANAさんのFacebookで一目見て気に入り思わずコメントせずにはいれなかった
リスの置物♪

実物見れて嬉しい♥
やっぱり可愛かったですラブ


可愛いもの沢山で
自分の家を建てるときには!!と参考にしたいものばかりで
終始キョロキョロしてしまいましたキョロキョロ














出してくれたお茶もお菓子も美味しくて
娘にまでお気遣いいただき嬉しかったですおねがい


今回ご一緒したのは
リボン教室をされている大西 めぐみさん

私がクラウンダイアリーを知ったきっかけは
めぐみさんがお声かけしてくれた
朝活だったのです♪


その時に初めてさくらさんとHANAさんともお会いすることができました♥


めぐみさん写真をとるのもすごく上手くて今回も何枚かお写真使わせていただきました⭐
ありがとうございます照れ


素敵なおうちにだいぶ興奮してしまいましたが
肝心の手帳講座もすごく参考になり
改めてクラウンダイアリーの魅力を知れ
これから使っていくのが更に楽しみになりました♥


利き脳をチェックしてからそれに沿ってお話ししてくれたので
自分に当てはまった使い方がより分かりやすく

クラウンダイアリーにはこだわりがたくさんつまっていてさくらさんの想いも沢山
こめられてることを知り手帳の有り難みが今まで以上に増しましたおねがい


手帳グッズ(おすすめの付箋やペンの話など)の話も聞け、
何でも形から入りたいタイプの私はすぐさま手帳グッズを買いに走りたくなりました!
(今日行ってきます‼)


日々是好日(にちにちこれこうにち)
日々が最高最上の日、
どんな日もかけがえのない一日であることを習慣化するクラウンダイアリー。


毎日の当たり前の日常を大切にし
小さな幸せを積み重ねながら未来を創っていきたいと思います⭐








HANAさん、めぐみさんありがとうございました♪