ご覧下さりありがとうございます。

『星の縁がわ』かねたけ せいかです⭐



昨日は年内最後のレッスン♪
JLAフラワーゼリー認定講師講座の日でしたニコニコ


2016年5月から縁あって始めた
おうち教室に沢山の人が来てくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです⭐

ご縁あった全ての方々
いつもブログをご覧になってくださる皆さんに
ありがとうございます爆笑』と
握手して回りたいくらいの気持ちです❤




レッスンを始めた当初は私が何をやってるのだろうと
あまり理解していなかった5歳の息子も

最近は幼稚園の先生に
『ママはコンブチャとゼリーの先生なんだよ⭐』と言ったり、

前から自分もフラワーゼリーを作ってみたいとずっと言っていたので
ようやく昨日息子にレッスンをしましたおねがい








写真は所々私のサポートは受けながらも
5歳の息子がほぼ一人で作ったものです‼





『おして、ひく!おして、ひく!』を
自分で唱えながら集中して上手に作っていく様に
5歳児でもこんなにできるものかとびっくりしました!





大人が思っている以上に子ども達の才能はすごいですね‼
花の色や背景の色も自分で決め
楽しんでやる息子を見ながら幸せな時間でした⭐



日頃、息子の遊びにがっつり付き合って遊ぶ時間が中々とれないので
ママと一緒にレッスンをするというのも
すごく嬉しそうでそれを見て私も嬉しかったです❤


私のやっていることに興味をもってやりたいと言ってくれ応援してくれ

いつも作ったゼリーを飽きずに毎回美味しい美味しいと食べてくれる子ども達にも感謝の気持ちでいっぱいです⭐


来年は春休みや長期休み中に
親子レッスンもしくはキッズレッスンなどもできたら楽しそうだな♪