こんにちは♪かねたけ せいかです⭐


先日コンブチャレッスンに来てくれたmimiちゃんが面白く(笑)素敵にブログに書いてくれました(^-^)






一度子どもさんの体調不良でキャンセルになり、ずっとずっとレッスンの日を
心待ちにしてくれ、ついに迎えたレッスン当日♪


キラキラ瞳を輝かせながら興味津々に聞いてくれる美しすぎるmimiちゃん❤


ブログにも書いてくれているのですが
私もmimiちゃんと同じく

kombuchaは体にいいから始めたというよりも
『美味しい酔っ払い!』

『美味しいのにその上、体にもいいなんて素敵すぎる!』
と、その魅力にはまってしまったのです❤





コンブチャで作るマチェドニアも気に入ってくれたようで嬉しいですおねがい

本当に簡単なのに皆さんに好評で喜んでもらえるマチェドニア♪

コンブチャは色んな楽しみかたが出来るからずっと続けていても飽きがこないのです!
それも魅力の1つ❤


mimiちゃんレッスンにお越しくださりありがとうございました⭐
また実験結果(笑)楽しみにしてますウインク


この日はもうお一人、
遠く京都からレッスンに参加してくれる予定が…

豊中の駅についたと同時に
子どもさんの幼稚園から体調不良の電話がかかりそのままとんぼ返りガーンえーん


まだ小さな下のお子さんも連れての移動で本当に大変だったと思うのに残念すぎるえーん


1月に振り替えになったので
お会いできるのを楽しみにしています♪


また新年度もコンブチャを通して色んな方々にお会いできることを楽しみにしています❤


最後にmimiちゃんのレッスンの感想をご紹介します⭐









なぜコンブチャ株分けレッスンを受講下さったのですか?

せいかちゃんのマチェドニアを食べる機会があり、とても美味しかったのでおねがい


② レッスンに参加してみて、どんな所が良かったですか?

沢山試飲出来て、紅茶によってこんなに味が変わるのか⁉とビックリしました♥
疑問点は気軽に質問出来てよかったです。


③ 講師の印象はいかがでしたでしょうか?

いつもどうり❤明るく丁寧に話してくれてリラックスして受講出来ました!


④ このレッスンに参加するか迷っている方に、メッセージをお願い致します⭐

まずは試飲してみると良いと思います。
とっても美味しいですおねがい
いろんなフレーバーに出来たり応用もきくので自分好みのコンブチャが作れそうで楽しみです。