ご覧下さりありがとうございます。

こんにちは。かねたけ せいかです⭐



先日はJLAフラワーゼリー認定講師講座でしたおねがい

~星の縁がわ~から二人目の認定講師の誕生ですキラキラ



今回誕生した新たなJLAフラワーゼリー認定講師のMさんです⭐
(左がMさん。右が私です。)





とっても笑顔の可愛い素敵な女性Mさんキラキラ


以前、フラワーゼリーレッスンに来てくれたMさん♪

その時にフラワーゼリーの魅力にはまり
出産前に受講したいと臨月のお腹をかかえて頑張ってくれました♪


2日にわたり開催しました。
お腹が大きい中大変だったと思いますが
一生懸命さがとても伝わってきて

レッスン中にもどんどん色んな事を吸収しながら上達していっている姿がみえましたおねがい







出来上がりの作品はこちらです!

これと別に練習用も後、3個。
認定講座では全部で計6個作成してもらいます。

色もきれいにでていて
卒業製作は以前から作りたいと希望されていた【ひまわり🌻】
ひまわりは私も好きな花で見てると元気をもらえます⭐

Mさんの笑顔もまさしく向日葵のようで
Mさんが笑うとパーッと周りが明るくなり癒されます❤

そんな素敵な笑顔の持ち主Mさん♪

これから更にフラワーゼリーの魅力にはまり
楽しんでいってくれることだと思いますおねがい


お疲れ様でした♪出産頑張ってくださいねニコニコ