ご覧下さりありがとうございます。

~星の縁がわ~かねたけ せいかです⭐



ついに昨日ニフレルの年パス買いましたウインク




冬休み最後の平日に息子が
どこかに行きたいというものだから

お友達誘ってニフレルへと行って来ました🐠
急遽誘ったにも関わらず一緒に行ってくれる友達に感謝です❤


発売されたと聞いてからずっと気になっていたニフレルの年パス♪


以前はネット販売だけでしたが12月中旬から窓口でも販売開始されたそうです。


今年はUSJの年パスも買いたいと思っているので
(恐らく大阪最後の年となる予定なので悔いなく遊び尽くしたい!)


ちょっと悩みましたが…

平日限定だと

大人→¥4,800

5歳の息子→¥1,500

2歳の娘→無料


で買えるので3回行けば元がとれる!

春休みや夏休み、幼稚園が休みのときなど行けると思い購入しましたおねがい



今だと購入日から1年以上の
2018年3月31日まで使えるそうですキラキラ







何度みても癒される地球ゾーン🌏

ずっと見てられるおねがい
子ども達は下で遊びながら見るのが好きなようですが
私は上の階から見る方がより下の映像と相まって綺麗さが引き立ち、好きです♥


始めに入ったときは残念ながらホワイトタイガーお昼寝の時間だったので

時間をずらし再入場すると
お昼ご飯の時間で動いている迫力満点の姿が見れました♪


毎回食事の時間は決まっていないようですがこの日は15時頃でした。


前回は朝イチで10時に入ったときにも見れたので朝と昼とその時間帯位が狙い目なのかなと思っています♪




お肉を狙って水の中にダイブしたり

その濡れた体で私たちの真上を通っていくので水しぶきが飛んできたり
子ども達も大興奮!!


これを見れただけでも満足感だいぶ上がりますウインク


一番最後のゾーンの映像も好きです⭐


これから沢山通いたいと思いますおねがい