ご覧下さりありがとうございます。
~星の縁がわ~かねたけ せいかです⭐



今日の大阪は一日雨雨

昨日はお出かけしたので今日は家でまったりday⭐


服の整理したり
コンブチャを作ったり
(甘い紅茶を冷まして株にそそぐだけウインク)


おやつは
子ども達と一緒に白玉団子作り♪

私の気分がのったときに
簡単で子ども達も粘土遊び感覚で
2歳の娘も一緒にできるのでたまに作ります⭐







前にドミノピザ体験に行った時に
もらったエプロンと帽子をつける5歳の息子。

その真似をして自分も帽子をかぶるといい
お兄ちゃんのお下がりの帽子をかぶる
男の子みたいな2歳の娘。



机に透明のゴミ袋を切って張り付けて
作業させたら
後片付けも楽でよかったです♪








こわいゲッソリ

息子がつまようじで顔をつけたら
何かこわい…チーン






豆腐を入れて作ったのでモチモチして美味しい⭐
私も子ども達も大好きなきなこをたっぷりかけていただきました照れ


お団子食べ過ぎて全然お腹すかないガーン



皆さんも雨の日や暇な時など
小さなお子さんでも一緒に楽しめる白玉団子作りお団子

お子さんと一緒にどうですか?