朝起きてFacebookで咲麗さんのブログ講座がグランフロントでその日のお昼からあると知り、ずっと行きたかったブログ講座。

三連休の最終日。
少し悩みましたが、やっぱり行きたいと!

すぐさま夫に話すと快く承諾してくれて、
2歳の娘と共に意気揚々と梅田へと向かいました。






咲麗さんは一日のブログのアクセス数が多いときで6万!少ないときでも2万という驚異的な数字!

ブログからの仕事依頼が多過ぎてランキングからわざと外しているそうですポーン


凄すぎます!!

ブログ講座も1ヶ月60本された月もあるくらいブログの達人咲麗さん⭐








そんな咲麗さんからたっぷり2時間。
~咲麗流ブログ 七つの法則~を教わってきましたよ。
中身のびっしりつまった濃すぎる講座で咲麗さんも惜しみなく情報を提供してくださり終わったときには頭パンク寸前になっていましたが、一つ一つまたレジュメを読み返し取り入れていきたいと思いますおねがい







常に読者の方々の気持ちに寄り添い、見やすさや分かりやすさを考えることの大切さをおっしゃっていました。

私も一歩一歩パワーアップできるようにやっていこう!




私のイメージを皆さんに聞いてみると
「みずみずしい、さわやか」とのお答えがキラキラ

自分のイメージを聞くのって面白いですね♪


「みずみずしい」から話は広がり…
【2017年は水の年】とも言われていて良いも悪いも流される。
始まりの年でもあるそうです。


食べ物もゼリーは運気up↑になるとのこと。


おぉー!!フラワーゼリーも今年更に注目される予感ですデレデレ






寒天やアガーを使って土台のゼリーを作っているので植物性でお腹にも優しいのです。


2017年は【見て癒され⭐食べておいしい♪フラワーゼリー】で運気もupさせていきましょう♪







にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
↑ こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^)