【ズボラでもできる!コンブチャ株分けレッスン】でした。

この日は1歳のお子さんと京都からいらしてくれました⭐

遠い中お越しくださり本当に嬉しいです♪




12月にレッスン予定だった方ですが、
京都から豊中へと電車でついた途端に上のお子さんの幼稚園からお迎えの電話がかかりそのままとんぼ返りという何とも大変でせつない過去があったので、私もkさんもこの日が来るのを楽しみにしていましたおねがい


待ちにまったレッスン日⭐






味も気に入ってもらい美味しいと喜んでもらえる瞬間が嬉しいです❤

この日の事をブログにも書いてくれました♪

kさんのブログ『コンブチャ、知ってます?』こちらから♥






それではレッスンの感想をご紹介しますね♪


なぜコンブチャ株分けレッスンを受講下さったのですか?

以前せいかちゃんの家で飲ませてもらって美味しかったのと腸内環境改善希望だったので。


レッスンに参加してみて、どんな所がよかったですか?

具体例を沢山だしてくれて分かりやすかったです!


講師の印象はいかがでしたか?

丁寧に話してくださるし、にこにこ笑顔が素敵でした。


このレッスンに参加するか迷っている
方にメッセージをお願い致します⭐

美味しくて体に良い、しかも簡単に続けられ(そう)なのでおすすめです!


ありがとうございましたおねがい




まだまだ入手しにくい貴重なコンブチャ株が手にはいる現在募集中のレッスンはこちら❤となります。

2~3月の先行予約募集も開始しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

*************
コンブチャ(発酵茶)教室
フラワーゼリー教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか⭐