【深見 みちる先生♪】

一番初めの出会いはアイシングクッキー教室。

子連れで行けるアイシングクッキー教室はないかと探していて見つけたのが千里中央駅からすぐ近くのみちる先生の教室でした。




(私がみちる先生の教室で初めて作ったアイシングクッキーです。)

レッスン申し込みのやり取りの時点から
(あぁー何て優しい先生なんだろう❤)と思っていました♪

みちる先生のお教室は子連れで行けて尚且つ託児付きなのです!

何と子連れには有り難い!!


その後、私も自宅でフラワーゼリーやコンブチャレッスンをすることになり、みちる先生がいかにして三人のまだ小さな子ども達を育てながらお仕事されているのかすごく気になり時間管理講座にもいってきました!

その時に持っていったコンブチャをみちる先生が気に入って下さりコンブチャ株分けレッスンにも来てくれましたおねがい






(私の隣、右から2番目の方がみちる先生です。)

その時の様子を素敵に書いてくれました♪

みちる先生のブログはこちらから❤


レッスンの感想もいただきましたおねがい


なぜコンブチャ株分けレッスンを受講下さったのですか?

試飲させて頂いておいしかったのと手軽に酵素を取れるから。


レッスンに参加してみて、どんな所がよかったですか?

せいかちゃんのお話しが分かりやすくてしっかり学べました。


講師の印象はいかがでしたか?

かわいい❤


このレッスンに参加するか迷っている
方にメッセージをお願い致します⭐

ぜひ参加して一緒にコンブチャ生活を楽しみましょう。


みちる先生ありがとうございましたおねがい



会うだけで癒され優しく包み込まれている感じで元気になれるみちる先生❤

そんな大好きなみちる先生が今度
【ママが一番幸せになれる7つの習慣セミナー】をされます!

三兄弟を育てながらお仕事をされてきたみちる先生だからこそ語られるお話が沢山聞けると思います⭐

何よりみちる先生に会うだけで元気もらえます❤

是非ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね♪