前に少しお知らせしていました
『kombuchaって昆布茶じゃないよ!発酵飲料だよ⭐お茶会』を

縁あって

【ENJOY lohas LIFE】【Enjoy★English】を主宰しているmariとコラボ開催することになりました⭐

有難いことにご好評により
2月23日、3月7日共に増席後も即日満席となりました。

たくさんのお申し込みありがとうございます⭐


mariは自宅で無添加ソーセージ
や米ぬかふりかけのお作り会や英語のサークルを開催しています。


お茶会の名前を

『気軽に気楽に♪lohas LIFE⭐&コンブチャ(昆布茶じゃないよ!発酵飲料だよ⭐)を楽しもう会』

に変更して開催しますおねがい



コンブチャって何?どんな味か気になる!っていう方はもちろん!


lohas LIFEってどんな生活??

lohas仲間が欲しい!!という方。


昔は英語を結構がんばっていたのに、最近めっきり話す機会がないわ。

自分のために子どものために英語をがんばりたい!!という方。


子連れでぷらっとお出かけしたいだけだけど。という方も。

ぜひお気軽にいらしてください


ただ私たち二人に会いたいという方も大歓迎❤


当日は健康にも美容にも良いことづくめの
米ぬかふりかけをプレゼントします。

(うちの子ども達も大好きです♪)

おにぎりをお持ちになりぜひその場でご試食ください!


コンブチャの試飲も用意していますので、飲んでみてどんな味か自分の舌で確かめてみてください。
(昆布茶じゃないっていうことが分かると思います。笑)





コンブチャってそもそも何?っていう簡単なお話から。

コンブチャレッスンに参加してくださった方のレッスン後の声や私の体感なども交えてお話したいと思います⭐


元子ども英会話講師のmariによる子どもたちに大人気の英語本をメロディーにのせてお読みする時間もあります。

(私も楽しみです♪)


しかも今回これまたご縁あり豊中駅近くの看景寺にて開催させて頂けることになりました。


私の教室名
【星の縁がわ~ほしのえんがわ~】をつけた由来が…

『誰もが気楽に集まれる場所を作り、そこで皆さんのご縁が繋がっていけたら…』

という思いで名付けたので、お寺で開催できるなんてその名のような場所にぴったりだと1人テンション上がっております!

看景寺さんのご厚意に感謝しますおねがい


それでは詳細になります♪

〈気軽に気楽に♪lohas LIFE⭐&コンブチャ(昆布茶じゃないよ!発酵飲料だよ⭐)を楽しもう会〉

【日時】

2月 23日(木) 10時半~12時満席
                                             
3月   7日(火)  10時半~12時→満席

※ご好評につき有りがたいことに23日、7日はお席が埋まってしまったので4席増席します。
→両日とも満席となりました。

ありがとうございます。



【開催場所】

看景寺
こちらになります❤

豊中駅からのアクセスはこちらから❤

※駐輪場あり。

(お寺への直接の連絡はお控え下さい。)


【参加費】

大人 →¥1,200(施設費込み)

子ども→無料  

(コンブチャ試飲、米ぬかふりかけプレゼント付き。)

※コンブチャレッスン参加済の方は特別価格¥800になります。


【持ってくるもの】

おにぎり
(プレゼントの米ぬかふりかけの試食用にぜひご持参下さい。)

飲み物

その他お出かけに必要なもの


【人数】

各回5名様

お申し込みはこちらからお願いします。


お子さま連れ大歓迎です⭐

(お子さま連れの方はお申し込みフォームのメッセージ欄にお子さまの年齢を書いてお申し込みください。)

※2歳の娘を同席させていただく事をご了承下さい。

また子どもの体調不良などで延期にさせてもらう場合もあるかと思いますが申し訳ありません。

※48時間以内にこちらから連絡がない場合はお手数をおかけしますが再度ご連絡いただけますようお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

***********
コンブチャ(発酵茶)教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか