昨日から募集開始しました。

ママフォトグラファーのいしだ しなちゃんとのコラボイベント♪

『撮影つき♪フラワーゼリーキッズレッスン』は有り難いことに1日で満席となりました⭐

ご参加下さる皆さまどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

今回、定員を上回るお申し込みがあったとのことですごく有り難く嬉しく思っています。

またこのような楽しいイベントができればと思っていますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します⭐

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

以前にも参加したローフードマイスター&ロースィーツパティシエの京子さんのロースィーツお茶会。

(その時の様子はこちらから❤)

その時のロースィーツの美味しさが忘れられず今回も娘と共に行って来ました⭐


まずは発酵カクテルで乾杯♪




酵素ドリンクにメープルシロップ、炭酸水、ミックスベリー。

見た目もキレイで味も美味しいし身体にもいい!

三拍子そろった発酵カクテルキラキラ


京子さんが「これ酵素ドリンクをコンブチャに置き換えても出来るね♪」とおっしゃってました。

(ですね!ですね♪コンブチャでやっても美味しいですねおねがい)






今回のメニューは


・濃厚チョコタルト

・キウイケーキ

・ミルクブリュレ

・ブラウニー

・焙煎玄米茶


濃厚チョコタルトが名前の通りすごく濃厚で、娘も気に入りパクパク食べてました!

コストもかかる1品なので今回はバレンタインデーにちなんで特別メニューだそうで貴重な1品です。


今回は更に特別企画!

楽しみにしていた大家先生の美腹トレーニングつき♪



記憶力が低下している私でも覚えやすくて簡単に短時間で出来るトレーニング。

頑張って続けて産後たるんだお腹を引き締めたいと思います!

目指せ!!美腹!





その後のベジカフェさんのランチもお野菜
たっぷりでリゾットも美味しくお腹パンパンになりました!


お正月明けから食べても何か満たされない感じでついつい食べ過ぎてしまい、体重もやや増加ぎみだったのですが…


今回たくさんのロースィーツを食べお腹も心も大満足。

その日の夜と次の日の朝までお腹満たされていて食べなくてもいいくらいだったので
体重も減少しデトックスになりましたキラキラ


美味しい上に身体にもいいこと尽くしのロースィーツ♪

ますます虜になりそうです❤


京子さん、大家先生、参加者の皆さま楽しい時間をありがとうございました⭐

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

*************
コンブチャ(発酵茶)教室
フラワーゼリー教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか⭐