shiina photoのいしだ しなちゃんと梅田のCanonショールームへ無料のプロフィール写真撮影へと行って来ました♪




一年前にも同じイベントがありFacebookで「プロフィール写真撮ってきました♪」

という投稿は見ていたものの自分には無縁の話でまさか今年こうやって自分が撮りに行くことになるとは思いもよらず…


人生何が起こるか分からないですね(^-^)


私、昔から写真に撮られるのがすごく苦手で学生時代の写真を見返すとほぼ半目か苦笑いのひきつった顔…チーン

プリクラもあまり好きではありませんでした。

成人式の時の写真なんて顔もパンパンで見返したくありません滝汗

(子ども達が大きくなって私の成人式の写真を見ていじられるパターン確定だと思います。)


自分の結婚式の時にこれではまずい!と友達相手に自然な笑顔の練習をしました。

当日は練習のかいあってか幾分かましなカメラ写りに。

でもまだまだカメラに対する苦手意識が抜けないんですね…


この日もガチガチに緊張しながら行くとスタッフのお姉さんが優しくアドバイスしてくださり、




初めは固かった表情も徐々に和らぎ



笑顔が出せるように♪




こんなポージングとかやったこともないし恥ずかしすぎて絶対無理と思ってたのですが…

せっかくなのでスタッフのお姉さんのアドバイスのもとやってみることに!

筒状の何かを持っているイメージでそのまま手を顔近くによせる!


昔からしなかやな動作が苦手な私はこういうことも下手で硬い硬い…

何とか撮ってもらいました。


背景は3種類の中から選べ10分間撮ってもらいその場でデータをもらえます。

(私は13枚いただきました。)

雨の日の月曜の午前中に行ったお陰か待ち時間もなくすぐに撮ってもらえよかったです⭐

無料で撮ってもらえるお得な機会、皆さんもいかがですか?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

*************
コンブチャ(発酵茶)教室
フラワーゼリー教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか⭐