昨日レッスンにお越しくださった方にアンケートにご協力いただいたのでご紹介しますね⭐




レッスンの様子はこちらから❤


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

なぜコンブチャ株分けレッスンを受講下さったのですか?

お友達から聞いて興味があったのと、息子の便秘にもいいのかなと思ったので。

どんな物か知りたくて受講しました。

友人に紹介されて参加しました。
“自宅で育てる”というのがおもしろそうと思いました。


レッスンに参加してみて、どんな所がよかったですか?

すごくおいしかったし、健康になれそうな所が良かったです。

コンブチャの効果が分かって良かった‼

たくさんの試飲や試食に分かりやすい説明でした。


講師の印象はいかがでしたか?

とても優しい感じでよかったです。

優しい雰囲気でとてもかわいかったです。

笑顔が素敵で優しい雰囲気で分かりやすくレッスンしていただきました。
ありがとうございました。


このレッスンに参加するか迷っている
方にメッセージをお願い致します⭐

家庭の中に1つあると家族の健康の為にも毎日飲み続けられるのでおすすめです。
まずはコンブチャを知るのはいいですよ‼

すごくアットホームで子連れの参加もOKの楽しい会です。

子連れOKのアットホームな雰囲気で楽しくレッスンできました。
コンブチャも美味しくよかったです。

皆様ありがとうございましたおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

*************
コンブチャ(発酵茶)教室
フラワーゼリー教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか⭐