昨日は豊中駅直結、すてっぷのワンテーブルショップの日でした♪



私は今回はコンブチャ株分けレッスンのチラシ配りで参加♪







自分もちゃっかりと楽しんできました(^o^)






久しぶりのジェルネイルをしていただき、嬉しすぎて手元を見る度にテンション上がります⭐

2歳の娘もすぐにネイルしてることに気付き、「あーママー!!かわいいー!」と爪をツルツル触ったり爪にチュッとキスまでしてくれましたデレデレ



shiina photoの石田詩奈ちゃんのこども写真教室の展示で息子の撮った写真を見たり📷

(自分が撮った写真が飾られているのを見て息子も嬉しそうにしていました♪)




子ども達と写真撮影もしてもらいましたおねがい

やっぱりしなちゃんの撮る写真はあったかくて大好きです♥

子どもたちと一緒だとカメラの前でもそんなに緊張せずこんな自然体の笑顔を撮って
もらえました♪

しなちゃんありがとう❤


沢山のお友達もお越しくださり感謝です♪

また色んな繋がりができ楽しい1日でした⭐


帰宅すると息子がケーキを渡してくれ、何かと思ったらもうすぐホワイトデーなので皆で買いに行ってくれたとのこと。

嬉しいサプライズプレゼントに幸せな1日でしたキラキラ

家族の支えもありこういう活動ができていることに改めて感謝した日となりました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

*************
コンブチャ(発酵茶)教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか⭐