豊中の セレクトショップ Fricotさんで開催されているイベントへ行って来ました♪








息子の幼稚園のお迎えまでの短時間でしたが
楽しい時間でした⭐

可愛い洋服もたくさんでもっとゆっくり見たかったのに無念…ショボーン





モダンな雰囲気が素敵なポーセラーツサロン【MODERN GRACE】さん⭐

*MODERN GRACEさんのブログはこちら❤






テーブルコーディネートもステキでいつかコンブチャとのコラボイベントが出来たらなと一人で妄想したりキラキラ

息子の春休みが終わったらポーセラーツレッスンにも行きたいなと思っています♪






どの作品もセンスよく大好きな【ouchi de aroma】さんおねがい

*ouchi de aromaさんのブログはこちら❤


ouchi de aromaさんとは私が初めて参加したランチ交流会での出逢いで、その後もブログやFacebookを通して交流していただき久々に再会を果たしすごく嬉しかったです❤


可愛いブレスレットにも巡り合い、それがご縁でまた素敵な出逢いもあり。

コンブチャにも興味を持ってくださったりと幸せな一日となりました⭐


今日は【アイシングクッキー教室 Maururu】深見 みちるさんに会いに出張中の夫が帰ってきたら子どもたちを託して行きたいと思っているのですが…

夫よ、早く帰ってきてーえーん


皆さんもお近くの人はぜひ足を運んで見てください♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

*************
コンブチャ(発酵茶)教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか⭐