以前からFacebookでよくお見かけしていてずっと行きたいと思っていた豊中市岡町にあるカフェグランさんに行って来ましたおねがい







店内が可愛すぎて置いてある小物や雑貨もどれも好みで見てるだけで癒しの空間でした♪






Facebookで見かけ一目惚れしたうさぎちゃんに再会!

迷わず購入しました!!

見るたびに幸せな気持ちになれます❤


その他にも多肉植物のアレンジが販売されていてどれも可愛く、オーダーもできるそうです♪





このカエルも可愛すぎて❤

オーナーさんのセンス大好きですラブ






オーナーさんも可愛くて面白くてお話ししやすく、また新なご縁が繋がり嬉しいです♪






そして、そして!
今回食べたホットサンドとワッフルとっても美味しくて子ども達と一緒にあっという間にたいらげました⭐

ミッキーにテンション上がりました酔っ払い




ちょうど一緒に来店されていたお客さんでコンブチャにご興味持ってくださる方がいて、コンブチャの広告をお渡しすると

*********

【コンブチャはこんな方におすすめ】

・便秘や下痢、おなかの調子が乱れがちな方

・腸内環境をよくし、内面からキレイになりたい方

・腸活、菌活に興味がある方

・免疫力を高めたい方

・続けるのは苦手なずぼらさん

・健康の為に何か始めてみたいという方


************


これに全部あてはまるので益々気になってきたと言っていただき、

そこからまたご縁が繋がりそうで嬉しいですおねがい


カフェグランさんでコンブチャの試飲会が出来たらという話で盛り上がり、1つ夢が出来ました。
カフェグランさんの美味しいランチとコンブチャ♪
考えるだけでワクワクします(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

*************
コンブチャ(発酵茶)教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか⭐