皆さんお酒は好きですか生ビールカクテル日本酒






コンブチャってそのまま飲むのはもちろん♪

お酒と割って飲んでも美味しいんですおねがい

(何と!アレンジ自在なの!!)


コンブチャとお酒をブレンドさせることでよりフルーティーにトロピカルカクテル


コンブチャの量を多目にするとお酒があまり得意でない方も飲みやすくなります!


コンブチャと赤ワインにお好きなフルーツ漬け込んでサングリア赤ワイン

『kombuchaサングリア』でピザparty♪


これは赤ワイン苦手な私も飲みやすく美味しかった♪



コンブチャ株分けレッスン受講者の方からも嬉しいお声が届きました!


**************

ライム酒をコンブチャで割って飲むとすごく美味しくて次の日にもお酒が残らない!

一緒に飲んだ友達もコンブチャのお陰で次の日のお酒の残り具合が全然違うとびっくりしていました!
(30代・女性)

*************


おいしい上に二日酔い防止にもなる!!

何とすごいの!コンブチャおねがい


色んな楽しみ方があるので飽き性の私も未だ飽きることなくコンブチャ続けてこれているんです♪


何かしら新しいことを始めたくなるこの4月キラキラ


腸が喜ぶ!コンブチャ生活始めてみませんか?

現在募集中のコンブチャ株分けレッスン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

*************
コンブチャ(発酵茶)教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか⭐