日本初のベジタリアンマガジン♪
【Veggy-ベジィ】にコンブチャが取り上げられました!!







コンブチャがドンドン注目を浴びてきていて嬉しいおねがい


~~~~Veggy編集部調べによると~~~

《2017最新デトックストレンド予測》

1位  レジスタントスターチ
                          (難消化性デンプン)

2位   デトックスドリンク&クレンズ
    (コンブチャクレンジュースクレンズウォーター・ケフィアクレンズ)

3位 マスタークレンズ
(レモネード&ソルトウォーターバッシング)

---------------------------------------------------------------------

2位にコンブチャが入っていました!!







まだまだコンブチャ=昆布茶。

紅茶きのこ?何か怪しげなもの?

という反応も多いのでこれを機に少しずつ認知度が上がっていき

手軽に自宅で作れる!おいしい!美力アップのコンブチャ】が少しでも多くの人に届くといいな♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

*************
コンブチャ(発酵茶)教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか⭐