皆さんGW疲れはでてないですか?

私はGW中は両家実家のある熊本に帰省していました。

帰省中は何かと食べ過ぎてしまいがちな中、
両家の母達が作るコンブチャで帰省中も便秘しらず♪

私に似てずぼらな母ももう株分けして9ヶ月ほどなりますが、コンブチャ株もスクスク成長してコンブチャもやめることなくずっと続けてこれているようですウインク

実家に帰ると母の味コンブチャが楽しめるのも帰省の楽しみの1つおねがい

 
大阪に戻ってきたら娘の幼稚園のプレが始まったりと何かと慌ただしい毎日!


そんな中、癒しの時間キラキラ

お友達宅で出張ネイルをしていただきましたキラキラ




子どもがいると中々ネイルサロンも行きづらい…

毎回ネイルするとなると結構な金額かかってくる…

とネイルを躊躇してるかたにも嬉しい情報が❤


何となんと!!

今回私がお世話になったネイリストさん
出張で自宅まで来てくださるので子どもさんがいても大丈夫♪

私からの紹介だと言ってくだされば
【破格の3,000円】でしていただけます!



出張の範囲は要相談だと思いますが豊中市だったら大丈夫かと。

もしご興味あるかたいらっしゃいましたらご紹介しますのでメッセージお待ちしていますおねがい




押し花ネイルとドットネイルをしてもらいました❤

手元がきれいだと見るたびに嬉しくなる♪

これで毎日の家事に育児に頑張れそうですウインク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

*************
コンブチャ(発酵茶)教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか⭐