【ずぼらでもできる!はじめてのコンブチャ株分けレッスン】でしたおねがい

今回はリクエストいただき6名様でのレッスンとなりました♪




みなさんすごく温かく賑やかにアットホームな中でのレッスン⭐

とっても楽しかったです✨



それではレッスンの感想をご紹介しますね♪


なぜコンブチャ株分けレッスンを受講下さったのですか?

便秘症なので効いたらいいなーと。

腸内環境改善に興味があったから。

せいかちゃんがしているから❤

胃腸にいいから。

身体によさそうで興味あったので。


レッスンに参加してみて、どんな所がよかったですか?

アレンジが沢山あり興味が益々わきます!

丁寧に教えてもらえてよかった。

とても感動しました。

試飲できた♥

へぇーの連続でした。
おいしかったし楽しかったです。

おいしかった!!


講師の印象はいかがでしたか?

いい感じ❤

安心。聞きやすい♪

わかりやすい。

とても楽しく分かりやすく学べました。

分かりやすくステキでした。

小さい子どもがいるのにすごい!と思います。


このレッスンに参加するか迷っている
方にメッセージをお願い致します⭐

長く自分で続けられるっていいですね。

まず参加して身体によいものを体感しませんか?

すごくいいですよ。

体にいい上においしいので一緒にがんばりましょー。

迷うくらいなら参加してみては?


皆様ありがとうございましたおねがい



レッスン終了後、早速
『作りましたー♪』の嬉しいご報告。




気楽に気長にコンブチャLife楽しんでもらえたら嬉しいです❤



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

*************
コンブチャ(発酵茶)教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか⭐