【ずぼらでもできる!はじめてのコンブチャ株分けレッスン】でした♪

今回は初めての試み!!
梅田のカフェでの試飲なしコンブチャ株分けレッスン⭐

以前にコンブチャを試飲していただいた方から嬉しいリクエストをいただき今回、梅田で初開催となりましたおねがい







それではレッスンの感想をご紹介しますね♪


なぜコンブチャ株分けレッスンを受講下さったのですか?

せいかさんのコンブチャの話を聞いてたら気になって気になって…

腸内環境を整えることに興味があった。
味見をしてとても美味しかったからです。


レッスンに参加してみて、どんな所がよかったですか?

分かりやすかったです。
難しく感じてしまいましたが、なんだかできそう!!

分かりやすく実体験も含めて説明してくださり助かりました。


講師の印象はいかがでしたか?

明るく分かりやすい。

しっかりしてる!
コンブチャ飲んで本当に良い!!と実感できている感じが出ているので安心できました。


このレッスンに参加するか迷っている
方にメッセージをお願い致します⭐

絶対お得!!
コンブチャ飲んでみたい方、続けたい方にはオススメしたいです。

まだ作ってませんが、初めてでも出来そうです。


皆様ありがとうございましたおねがい

次回の梅田での試飲なしコンブチャ株分けレッスンはリクエストいただき7月3日(月)に開催決定しました!!

以前に私の試飲会にご参加いただいた方。

他のところでコンブチャを飲んだことがあるので試飲なしでもいいという方。

などなどもしご興味ありましたらご参加お待ちしています😌


以下、レッスン詳細になります。



試飲なし⭐はじめてのコンブチャ株分けレッスン

【レッスン日時】

7月3日(月)  10時半~11時半  3席→残2席

【レッスン場所】

梅田のカフェ
※詳細はレッスンお申し込み後にお伝えします。


【レッスン料金】

¥6,000
(カフェでの飲食費は自費でお願いいたします。)
テキスト、コンブチャの株
初回紅茶パック付き⭐


【持ってくるもの】

筆記用具


【レッスン内容】

・コンブチャとは

・コンブチャの効果・効能

・腸内環境のおはなし

・美味しいコンブチャの作り方


1レッスン完結となりまして

当日、株をお分けするのでその株があると自宅で(自己管理次第にはなりますが)半永久的にコンブチャが飲めるというレッスンになります。

お申し込みはこちらからお願いします。



※子どもの体調不良などで延期にさせてもらう場合もあるかと思いますが申し訳ありません。

※48時間以内にこちらから連絡がない場合はお手数をおかけしますが再度ご連絡いただけますようお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

***********
コンブチャ(発酵茶)教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか⭐