熊本へ帰省中に有難いことにリクエストいただき
【ずぼらでもできる!はじめてのコンブチャ株分けレッスン】を開催しました♪


Instagramを通して久々につながった歯科衛生士専門学校時代の友達が可愛い子どもちゃんと一緒に来てくれましたおねがい






10年以上ぶりの再会だったのに全然久々な感じがせず話しも尽きずあっという間の時間でした♪


コンブチャは元々SNSを通して知り免疫力を高めたりするのにも良さそう!
とずっと興味をもっていてくれたとのこと。

飲むのは今回が初めてで味も気に入ってくれたようで嬉しいです照れ



それではレッスンの感想をご紹介しますね♪


なぜコンブチャ株分けレッスンを受講下さったのですか?

SNSとかで気になっていたから。


レッスンに参加してみて、どんな所がよかったですか?

実際に写真などで見せてくれた所。

試飲、試食できたところ。おいしかったー♥


講師の印象はいかがでしたか?

質問にしっかり答えてくれた。


このレッスンに参加するか迷っている
方にメッセージをお願い致します⭐

実際にみてみてやってみて…が1番分かりやすいです。


ありがとうございましたおねがい


しばらくは出産に備え産前、産後はコンブチャレッスンは定期開催ではなくリクエスト開催にしたいと思います⭐

もしご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしていますキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちらをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことができます⭐

応援よろしくお願いします(^-^) 

*************
コンブチャ(発酵茶)教室

大阪府豊中市お子さま連れ歓迎♪
『星の縁がわ~ほしのえんがわ~』
                                          かねたけ せいか⭐