はじめての淡路島のたび。

宿泊先はCMでお馴染み「ホテルニューあわじ」


部屋から海も一望できて室内もきれい。


夕食は淡路牛と鯛のお刺身食べ放題のプラン。




淡路牛のしゃぶしゃぶが美味しかった♪

お子さまランチも美味しそうでしたおねがい



みんなで乾杯✨🍻🎶







お腹いっぱい食べました♪


温泉も平日だったからか人も少なくゆっくり入れて露天風呂から見える海も綺麗であまりの気持ちよさに夜と朝と2回も入り満喫しました‼



2日目は1日雨の為、一度は行ってみたかった
「神戸どうぶつ王国」へ。






ここの1番の目玉はバードショー!

頭上すれすれの所を鷹や鷲、フクロウ、オウムなどすごい勢いで飛び交い大迫力びっくり

私、鳥が昔から大の苦手で
「100万あげるから鳥に触ってみて!」と言われても絶対に無理!!と思うくらい苦手で…

でもそんな私でも楽しめたバードショーでした。


その他に もペリカンフライトやアザラシの餌やりなど色んなイベントが随時あってるので飽きずにあっという間に時間が過ぎました♪


雨が降っていたので屋外にはいけなかったのですが屋内ゾーンだけでも充分楽しめました。






雨の日どこに行こうかな?と悩んでる人にもオススメの場所ですウインク