お倫展
















お倫の経緯です


お倫(推定1~2歳)は、
3月21日頃から日高町で首輪をつけたまま迷子になっていた所を目撃されていたそうです。


3月28日に保護。
ボランティアさん宅にて、元飼い主さんからの連絡を待っていました。


しかし、、、
元飼い主さんは現れず、警察、役場にもお問い合わせはありませんでした。お倫に避妊手術もできないまま、時だけが過ぎていきました。


1ヶ月経った所で
「さあ~里親募集に切り替え、仕切り直ししよう!」と思っていた矢先、お倫の妊娠が発覚したそうです。


この時期、
どこのボランティアさんも保護部屋は満室状態。お倫が安心して出産できる場所を探されていたので、「わたしでも良ければ、、、?」とお倫ちゃんの受け入れを申し出ました。


こうして、
ボランティアさん、日高ワープさんのリレーにより、お倫は札幌入りすることになりました。とさ。



現在、
自分の産んだ赤ちゃん3匹の他に 、センターから来た孤児にゃんも受け入れ、合計6にゃんの育児中!!


優しい優しいお倫。


シルバーはお倫が大好きですにっこりはーと





~あなたからの贈り物~シルバー