舞台『真田十勇士』 | 日下裕江さんのブログ

日下裕江さんのブログ

女優

Instagram
http://instagram.com/hiroekusaka


舞台『真田十勇士』
{1E9D1725-4902-44CD-B89B-4DD50A7126FB}



麻世さんがとっても面白かったからとお勧めして下さり、
Rigolettoで共演したNAOMIちゃんとHIROMIちゃんとで観て来ました
{9C30A015-08A5-4393-988D-C5F6DEE2ECA6}

{4EA483EA-9B98-4CBD-8829-29F95AFFAE89}


演出 堤幸彦
主演 中村勘九郎
篠田麻里子、浅野ゆう子、
他豪華キャスト陣で繰り広げられる
笑あり、涙あり、とても豪華な演出に見応えあり‼️
面白さに魅了されあっという間の3時間半でした✨
{A3DCEB97-F0AD-44EB-8928-606F1033044C}

{DD693275-769B-4E7C-83A5-2CCEA9F0B891}


10月3日まで新国立劇場にて公演してます⭐️
映画『真田十勇士』とは違うキャストさんが出演してるのも又楽しめますよ♪
映画版では火垂役が大島優子なのが、舞台だと篠田麻里子だったり、映画で淀役が大竹しのぶなのが、舞台だと浅野ゆう子だったり
是非皆さんも観に行ってみてね★✳︎ 



麻世さんが出演する舞台もいつも質が良く面白い舞台が多いですし、今回も面白い舞台を勧めて下さり、とても勉強になりました。
麻世さんいつも有難うございます✨

{58B88C46-E863-4675-8264-9D53A9116F2C}




そして、直美ちゃんとひろみちゃんに再会できた事も凄く嬉しかった
オペラRigolettoで役2ヶ月共にした新国立劇場での再会ってのも又テンション上がった⤴︎⤴︎⤴︎✨
懐かしのHUBへ行ったらリニューアルされててちょっと残念だったけど…。

{4566C4B3-4297-4FE2-809F-A0F243DCA0F8}

{0E7D56FE-4B35-44C4-BE1A-3F92A4BDB1D3}




とても楽しい一時でした☘✨