新人監督映画祭『嘘から出た誠』 | 日下裕江さんのブログ

日下裕江さんのブログ

女優

Instagram
http://instagram.com/hiroekusaka


第3回 新人監督映画祭

ユナイテッドシネマ豊洲

『嘘から出た誠』

無事に舞台挨拶、上映終了致しました❣️

{371C7BF8-7C5F-477C-A6E6-AFBE1C47D26F}



お忙しい中、遠い所から足を運んで下さった皆様、本当に本当に有難うございました❤️


皆様のお陰でこうして上映する事が出来ました✨

大変嬉しく思います(๑′ᴗ‵๑)💓


時間の無い中での撮影と編集で、手荒な所があったかも知れないですが、

『面白かったよ!』と声を掛けて下さる方がチラホラいらっしゃって、その言葉が本当に嬉しかったです(*´ー`*人)💕


その言葉を活力に、

これからも沢山の方に楽しんで頂ける作品を作って行けるよう今後も精進して参ります✨


お久し振りの方々や、初めてやっとお会い出来た方々、こういう機会の場で会えて本当に嬉しかったです☺️🌸


本当に、本当に、

有難うございました❀.(*´◡`*)❀.💕

皆々様に感謝を込めて❤️


※新人監督映画祭は来週の11日、12日、13日までやっております。一回のチケットで全日様々な作品をご覧頂けます♡是非ご来場下さい。


{A08592E6-BBF6-402D-9300-3DAB4F75950F}



今回舞台挨拶させて頂いたメンバー✨

久し振りに会えて嬉しかったな💓

{D6EEDCC3-0776-4970-8057-8C1D19D48B10}


舞台挨拶の模様♬
蚊に刺されまくったエピソードなど話しました(笑)
{5AA57A20-7B24-4603-8EA5-81E33296FD22}

痒くても演技をしなきゃいけないから大変なんです。(笑)
{17B71A1C-55AD-43BD-9F5F-9A0C0815D7ED}

舞台挨拶のこの時間が好き💓
撮影を振り返ったり、お客様と交流出来る時間だから好き💓
{F18939F0-9059-4291-B761-1AA2D1895AF6}

映画の見所なども話しました💓
{DEAE4E5B-8B7D-4B9E-8B66-17DCF8E8D863}

お客様あっての私達✨
ご来場者様には感謝です❤️
{6FA59C6B-0FA4-4BB0-A8AD-3DA2C34E89E7}


照明技術らいとまんの櫻井雅章さんが来て下さいました✨
感謝感激です(*´ー`*人)🎵
有難うございました‼️
{1C9417B1-8789-4A65-BC44-138B2AB37D8C}


手塚さん、いつもいつも有難うございます(๑′ᴗ‵๑)
またお会い出来て感激致しました❣️
{A0D4C5EC-0F6E-41E9-91C1-B14F5FB10294}


アーサー観に来てくれて有難うヾ(*´∀︎`*)ノ✨
アーサーは映画本当大好きで沢山観てるから、アメリカ人から観た視点や今まで観てきた映画の中での視点で感想聞かせて貰って勉強になるょ。
本当に有難う(๑′ᴗ‵๑)🌸
{038DA468-3894-475A-9220-59A4108CF04C}


その他観に来て下さった方々、
ちゃんとご挨拶出来ず、写真も撮れず残念でしたが、観に来て下さり、お会い出来て本当に嬉しかったです。
有難うございました❣️



出演に声をかけてくれた河津くん
いつも有難う。
撮影から、映画祭へと進めてくれ、色々苦労あったと思いますが感謝です。
本当に、有難うございました。
{A3D9742E-C41B-496C-A8ED-BD603D1A35A0}


実行委員の寺部さん、
以前の映画『バース☆デー』でもお世話になり、今回も有難うございました。
こうして沢山の映画人の活躍の場を提供して下さる環境は本当に有難いです。
これからも宜しくお願い致します。
{8F706304-5764-4ADF-8331-9F8DAE48B44D}


有馬監督。
忙しい中編集完成させて下さり有難うございました✨
{5ADC079A-AB90-467A-BFA3-FD3352B500E8}

こうして皆の努力、協力があり、映画は出来、上映する場があり、観に来て下さるお客様がいて成り立つ世界✨
皆様に感謝です。
有難うございました❤️