何に勝つのか。 | l am

l am

愛媛県在住

なんでもない日々を過ごしながら、それでも少しづつ成長出来ている自分を日に日に好きになって行く。

自分に恋をする位自分の事を好きでいたい。

人の成長ってどんな事なのか。私はどう感じているのかを自分なりに表現しているブログです。

勝つことに執着していると、
勝てない時に
敵が出来る。

勝つ事でしか自分の価値が見出せないのは
本当の自分の凄さを知らないだけ。

自分で自分を認められないから
他人に評価してもらいたくなる。


敵を作っているのは自分だよ。

自分の凄さを知るために
弱い自分を受け入れる。

自分で自分を抱きしめよう。。


あなたはあなたが思っているよりも
もっともっと素晴らしい。