成人の日 | みゆき着付け教室

みゆき着付け教室

日本の和の文化が大好きで今までいろいろ勉強してきました。
その中でも着物は特別な存在です。
着物の魅力を多くの方にお伝えできたらと思っています。
あなたのファッションの選択肢のひとつに着物を加えてみて下さいね。

おとといは成人の日でしたクラッカー
成人なられた皆さまおめでとうございます🎵

早朝5時より振袖着付けに
行ってまいりました。


空を見上げると
お月様満月とお星様星空
キラキラと輝き

うん、大丈夫!
今日はいいお仕事が出来そう!
と、自分に勝手に思い込ませてました笑い泣き

お陰様でどうにか無事に
お仕事を終える事が出来ました。

今年は6名様のお仕度をさせて頂きました。
毎年成人式の前は
体調や指先のケガなどに注意して
緊張の毎日です。
ようやく、お正月が来た感じ🎍



お写真は一枚しか撮れませんでしたが
緊張しつつも楽しくお仕度させて
いただきました。

二十歳のお祝いは
一生に一度お祝いむらさき音符
そんな晴れやかな門出に少しでも
携わる事が出来る
このお仕事が大好きですドキドキ
そして、誇りを持ってます音譜


また来年も頑張りますビックリマークビックリマーク