ポータブル水素吸入器「H2 air(エイチツーエアー)好評発売中です口笛
株式会社ビーエイチです口笛

本日、1月9日は「風邪の日」らしいですあんぐりピスケ

社会人になってから、どうも風邪を引きやすいので、年末から運動をして体力づくりに努めていますよ!

今までは、全然続けてこれなかったので、続けられない原因を考え、やり方を変えてみることにしました。

今回こそは!

やれない原因を自己分析してみると、、

・ノルマがきつく、達成できないので、そのしわ寄せがどんどんきてキツくなる
・一回の筋トレがきつく、カラダに疲れがたまりでやる気がなくなる
でした。

よって、これらを変更。

かなり低めのハードルにしたら、毎日達成感が得られ、どんどん続けたくなりました。
また、スタミナーセンサーと言われるウェアラブルグッズを購入。

こちらで、自分のスタミナを図り、ほどほどでやめるようにしました。

{68E30F52-0AE6-405B-877F-FF5334B4E131}



{F9F3F289-A51F-4085-983C-5F8097A9EE16}

アプリで管理できます!
毎日記録できることも、達成感を得られるようになりました!

カラダが良く動く日は少しキツめにして、乳酸が溜まってきたなーと感じたところで、H2airを使って、水素を取り込むようにしています。

H2airを使った実感というのは、1番、運動の疲れの溜まりにくさじゃないかなと個人的には思っています。

この方法で、今度は続けられるのか!?
このブログで運動ネタが増えていたら、続けてるなーと見守ってください!!