ショップアテンドレポ | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり




10年後を見据えたパーソナルコーディネーター
love&life fashion stylist 井之上かをりです。

美容、健康、ファッション…。
自分自身いつまでも若々しくお洒落に年を重ねたい!
そういった思いから10年後の自分を常にイメージしながら、健康に気をつけた食生活を心がけ、アンチエイジングを取り入れたセルフイメージとファッションを発信し続けています。

幸せは自分のココロが決める♡
自分を愛するココロが幸せへの大一歩です。
内側と外側、両方からアプローチしてあなたを
シンデレラに大変身させていただきます♡
10年後の自分が楽しみになれますように…。

《健康》
ファッションも、お肌の調子が整うことによってお洋服が映えます。健康的な体の方がよりお洒落に着こなせます。健康美人になって、ウンとお洒落を楽しみましょう!


《ファッション》
High&Lawを取り入れた上品でかっこいいコーディネートが得意です。
Highで先を見据えたアイテムを。
Lowでトレンドを取り入れたコーディネートを…。
トキメクワードローブを作り上げていきましょう。


{44DE5466-168C-41AB-8517-946160A4090E}
          after             Before
 

おはようございます。

昨日のショッピングアテンドのお客様

お悩み、ご希望は、

・お腹周りをカバーするためにいつもチュニック系の同じようなトップスを買い揃えてしまうため、コーディネートがワンパターン化している。

・デニムにチュニックが定番。

・肌が弱いので、綿素材でないと痒くなってしまう。

・程よくトレンドを取り入れたい。

とのことでした。

そこで今回オススメさせていただいたのは、コットン100のレース柄のトップスと、ワイドパンツ。

今年は、コットンタイプのレース素材の商品がトレンド。

刺繍部分が胸元に施されており、目線がお腹ではなく胸元にいくよう、そしてあえてお腹にリボンになっているトップスをオススメさせていただきました。

これは、お腹の上にリボン結びをあえて持ってきたとしても、全体のバランスでチュニックをもってくるよりもずっとスタイルがよく見えます。

それは、お腹の上にリボンをもってくることにより、ウエストマークが高位置にきます。

(前だけイン)のような状態がもともと作られたデザインです。

そして、スタイルアップの法則、体の一番細く見える場所である手首足首を見せることが基本です。

クライアント様が、普段コーディネートしやすいように、白を選んだのもデニムとの相性が良かったからです。

そして、アクセサリーはほとんど持っていない、とのことでしたので、今後買い揃えていくようアドバイスさせていただき、今回はアクセいらずのデザインを選びました。


いかがでしたでしょうか。

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

***************************************

ブログ内の疑問やメニューなどの
~お問い合わせ・お申し込みはこちら~


どんな些細なことでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせおくださいませ。