梅田阪急は目をつぶって歩いてください。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり



10年後を見据えたパーソナルコーディネーター
love&life fashion stylist 井之上かをりです。

美容、健康、ファッション…。
自分自身いつまでも若々しくお洒落に年を重ねたい!
そういった思いから10年後の自分を常にイメージしながら、健康に気をつけた食生活を心がけ、アンチエイジングを取り入れたセルフイメージとファッションを発信し続けています。

《健康》
ファッションも、お肌の調子が整うことによってお洋服が映えます。健康的な体の方がよりお洒落に着こなせます。健康美人になって、ウンとお洒落を楽しみましょう!

《ファッション》
High&Lawを取り入れた上品でかっこいいコーディネートが得意です。
Highで先を見据えたアイテムを。Lowでトレンドを取り入れたコーディネートで10年後のワードローブを作り上げていきましょう。


おはようございます。

井之上かをりです。


{E2806F65-A683-4445-B467-CE27336BA48C}

実はワタクシ、10年ほど前は、大阪梅田界隈は私の庭!!と言っていいほど網羅してました。

毎日ママチャリ(→田舎者は、ママチャリをカスタマイズする事がお洒落だった。)

で福島のワンルームマンションから梅田に出勤し、夜中にママチャリで帰っていく。

梅田のヘップ前は、ヤンチャな車が大音量で、アッシャーなんかをかけていて…。

そんなのも平気でママチャリですっ飛ばして…。怖いもの知らずだったな〜。

現在は、梅田に放り出されて10分で迷子デス…。

で、前置きはさておき。

最近、夏のセールでめちゃめちゃ久しぶりに梅田阪急、略して梅阪!に行ってまいりました。

梅阪、さすがですね。

{5FF18202-4624-40C1-9679-4FF87E72F66B}



物欲がワクワク、湧く湧く…。

10年前も、洋服を買うとなれば、いつも梅阪。

姿形は、全く変わってしまったけど、ファッションのデパートと言えば梅阪健在です。

特に好きなのは、靴売り場。


物欲がワクワク、湧く湧く♡


憧れのルブタンがあって、ミュウミュウ、シャネル、ディオール…。

中央の「ペリーコが安く見える魔法」にかかります。

魔法にかかってお財布が破産しちゃうといけないので、目をつぶって歩きます。


魔法にかかったまま、幸せな気持ちになって帰るつもりが…。






気づいたら、肩に紙袋が…((((;゚Д゚)))))))

 




やっちゃった…。





{F9A9B46E-E9AE-403F-A6F4-31C6678A7884}



皆様、梅阪は目をつぶって歩いてください。

危ないですよ。笑




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。



ショップアテンドやダイエットなどの
~お問い合わせはこちら~
click ↓


どんな些細なことでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせくださいませ。