ダイエットとファッションで内面も変わり、なりたい姿へ♡ | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
井之上かをりです。
 
 

 

 

今回のブラッシュアップのための

アテンドは、専属でスタイリングさせていただいている、

 

 

メルカリアドバイザー田村ゆりえさん。

 

 






ゆりえさんと出会ったのは約1年前…。






 



 

ダイエットカウンセリングで

出会ったゆりえさんは

笑顔が素敵だけど

どこか自信なさげでした。

 

 

二人三脚のダイエットが始まり、

フォローで計測とアドバイスで

何度もお会いしました。

 

 

 

スタートから約10キロ痩せ…。

 

 


 



自信が着き、内面も磨かれ…。

 

 

 

今では、内面も外見もとっても素敵な

人気の起業家様です。

 

 





私のファッションコンサルでは
必要であれば内面のこともお話しします。
 
 
 
目指すところがあるならば、
どうすればその先に行けるのか。
 
 
 
「変わりたい」ならば
まずどうするべきか。
 
 
 
たくさんいろんな事を
聞きながら、一緒にお洋服を
選んでいきます。
 
 

(前回の秋冬のアテンド)




(今回、春物のアテンド)




 
プロの手を借り、
手っ取り早く外見を変える事が
なりたい自分になるための一番の近道



だと私はいろんな方にお伝えしていますが、
 
 
 
それを、一番のスピードで達成されたのが
ゆりえさんでした。
本当に嬉しかったです。
 
 
 
そして、私自信も
こうしてクライアント様とともに
成長できる事に
日々喜びを感じているのです。
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

    

1月ショッピングアテンド枠

 

1月16日(水)
1月18日(金)
1月24日(木)
1月29日(火)
 
2月ショッピングアテンド枠
2月6日(水)
2月20日(水) 
2月27日(水)
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}

 

 
 
これまでのメルマガ

煌めくマイワードローブ作り♡
7日間ステップメール が、

1月よりさらに濃い内容で

リニューアル!

どうぞお楽しみに!

 

image