ファッションプロデューサー鴫原弘子先生から学んだ日。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
井之上かをりです。
 
 

 

 

尊敬する鴫原弘子先生の

 

「顧客に選ばれる服飾戦略スタイリスト3つの秘訣セミナー」へ

 

 

 

 

 

 

三年前にある書店で出会った一冊の本、
どうやったらこの著者の鴫原弘子さんから学べるのか…が、ようやく叶った昨年末。

 

 

また来阪されるとの事で
会いに行ってきました!

 

 

 

さて、昨日の学びのひとつ。

 

 

メゾンやDCブランドが出す
流行を追いかけるファッションから
ひとりのアイデンティティを表すための
ファッションへと
時代は変わってきています。

 

 

 

 

 

「あなただからお願いしたい。」

 

と言われる起業家になるためには
魅せ方は最大の武器となるでしょう。

 

 

 

あなたの価値を
引き上げる最大のツール。

 

 

そのひとつがファッションなんです。

 

 

私は、
目立ちたいのではなく
キラキラしたい訳でもなく
ただただ人の役に立つ影の存在でいたい。

 

 

 

私を必要として下さる方に
更に上質なものを提供出来るように
見極め、謙虚に学び続けたいと思っています。

 

 

 

素敵過ぎる先生と仲間♡
久しぶりのGO!!サインに
ワクワクしています。

 

 

 

 

 

    
 
2月ショッピングアテンド枠
2月6日(水)
2月20日(水 
2月27日(水)
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}