断捨離で私が伝えたい事とは。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
井之上かをりです。
 
 

 

 

「断捨離で私が伝えたい事とは。」

 

 

私は、スピリチュアルな事を、
ロジカルを通して腑に落としています。

 

 

宇宙のエネルギーが…とか
コレを置いたり身につけたら
いいことが起こります。

 


的な事は結局、自分の在り方次第と
思っているので腑に落ちないのです。

 

 

そんな私がロジカル寄りスピリチュアル的に
お伝えしたい

 


「クローゼットの断捨離」
について。

 

 

 

 

クローゼットの中を整理して
断捨離してスッキリすると、
そこへ良い気が流れて

 

 

・仕事の依頼が舞い込んできた。


・彼氏が出来た。


・臨時収入が入ってきた。

 

 

など、良く聞きますよね。

 

 

そりゃ、

 

「クローゼットは自分の小さな環境」

 

 

であるので、スッキリしたら
新しいお洋服も欲しくなるし
気持ちも上がって
エネルギー補充になるでしょう。

 

 

 

張りのある新しいお洋服には
汚れもヨレヨレ感も毛玉もない。


上質であるほど、エネルギーに満ちている。

 

 

 

だけど、この断捨離。

 


せっかくするなら
心の断捨離も一緒にして欲しいのです。

 

 

 

 

心の断捨離とは何か。

 

 

 

あなたの心の中の余分な物。

 

・人からどう思われるか。


→結局自分を守ってる。
「相手にとって最善だと思ったなら伝える勇気を持つこと。」

 

 

 

・他人と比べて自分はどうか。


→比べるのは自信がないから。
「比べるのは、過去の自分で、決して他人ではない。」

 

 

 

・意に反する事を言われたらどうしよう。


→自分だけのフィルターを通して見ている。
「物の見方を変えてみよう。」

 

 

 

 

断捨離する事によって
心の断捨離も出来たら、
かなり飛躍すると思う。

 

 

 

私の伝えたい断捨離。

 

 

image

 

    
 
2月ショッピングアテンド枠
2月6日(水)
2月20日(水 
2月27日(水)
 
3月ショッピングアテンド枠
3月5日(水)
3月14日(木)
3月19日(火)
3月20日(水)
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}