オーラのある人。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
井之上かをりです。
 
 

 

オーラについて。

 

 

お洋服やメイクで見せ方をつくる。

 


良いメニューを作って
SNSを駆使して集客できる
仕組みをつくる。

 

 

大事な事なんだけど、
それだけじゃ
やっぱり中身が無い。

 

 

なんでこれをするのか。

 


なんでこのメニューが誕生したのたか。

 


ストーリーがあって、
その中に想いが乗っていないと
共感できない。

 

 

 

昨日ある方と偶然出会って
お話させてもらって、
ステキな想いを聞かせてもらって
幸せな気持ちになって帰った。

 

 

応援したいし、
もっとその方を知りたいと思った。

 

 

その方の職業は地域密着でね
子ども食堂や家事代行など、
華やかとは程遠い職業だけど
キラキラしたオーラが
漂っていた。

 

 

オーラってこうして
纏っていくものなんだ。

 


って思った!

信念を貫いて
行動して
ひとつひとつの壁を乗り越えていく。

 

 

そうすると、
出会ってくる人も変わってくるんですね。

 

 

image

 

    
 
2月ショッピングアテンド枠
2月6日(水)
2月20日(水 
2月27日(水)
 
3月ショッピングアテンド枠
3月5日(水)
3月14日(木)
3月19日(火)
3月20日(水)
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}