「上質な人生。」 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
井之上かをりです。
 
 

 

「上質な人生。」

 

 

と言えばどんな事を思い浮かべますか。

 


そして、それはどうすれば手に入るでしょうか。

 

 

例えば私の遠い夢である

 

娘が妊娠したら、ファミリア本店にて

 

「全部いただくわ。」

 

と言って別にファミリアでなくてもいいような


下着やガーゼまで値段を見ずに大人買う。

 

 

ただ想像すれば、


お金さえあれば、叶いそうですが


そうではなくて、

 

 

・その年まで健康である事。


・娘が祝福される妊娠である事。


・娘と良好な関係である事。


・金銭的余裕がある事。

 

 

全部ひっくるめて、

 


人間関係、心、体、経済


全てにおいて豊かである事が大切だと

 


思っています。

 

 

上質な人生とは、

 

失敗(勉強)無くして得られないし


楽して稼いで得られるものでもない。

 

 

お金持ちなのに豊かでない人もいるし


お金が無くても豊かな人はいる。

 

 

ビジネスも


機械が相手なら利便性、仕組みだけ


極めたらいいけど、

 


人が相手なら人として知恵を、


持たなければ成功は得られない。

 

 

まずは行動する事。

 


失敗して知恵をつけ、


成功して自信をつけなければ


その先に成功はないと思う。

 

 

外見だけ良くて中身が空っぽ


中身は上等なのに、外見で残念で損をする。

 

 

どちらも残念過ぎる…。

 

 

何ごともバランスが大事なんだと思います。

 

image

 

  
 
2月ショッピングアテンド枠
2月6日(水)
2月20日(水 
2月27日(水)
 
3月ショッピングアテンド枠
3月5日(水)
3月14日(木)
3月19日(火)
3月20日(水)
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}