まずはご褒美アテンドから…。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
井之上かをりです。
 
 

 

 

お洋服は消耗品であってはならない。

 

 

お洋服は、自分を格上げしてくれる
最大のツールなのに


それを見逃さないはずはないですよね。

 

 

しかも、1番手っ取り早く、
少しの勇気とお金をかけてあげるだけ。

 

 

なりたい自分になれて、


信頼してもらえて


売り上げもあがって、


旦那様にも褒められて、


自信がついて、


積極的になれて、


家の中も明るくなる!

 

そんな未来が待ってるかも。

 

 

 

起業家ならば
見た目を変えなければならない。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

もちろんそうなんですが、


まずは、そんな堅苦しく考えず、


自分へのご褒美だと思って


見た目を変えてあげるのもいいかも…。

 

 

 

見方ひとつで
チャンスはその辺にゴロゴロと落ちていますよ。

 

 

 

それを掴むかどうかはあなた次第。

 

 

 

3月のアテンド枠は満席です。

 


4月は、調整中ですが、気になる方は
直接メッセージくださいね。

 


詳細は、

https://ameblo.jp/h2hkaori/entry-12120531694.html

 

 

 

 

  
 
2月ショッピングアテンド枠
2月6日(水)
2月20日(水 
2月27日(水)
 
3月ショッピングアテンド枠
3月5日(水)
3月14日(木)
3月19日(火)
3月20日(水)
 
4月ショッピッングアテンド枠
 
前半はお休みさせていただきます。
後半は今しばらくお待ち下さい。
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}