AI、仕組み化、自動化 よりも大切なこと。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

究極の1着で
なりたい姿を
「心・体・ファッション」で導く
quality life stylist
井之上かをりです。
 
 

 

世の中なんでも


AIや仕組み化が進んできて


便利な世の中になりましたね。

 

 

 

ネットでポチってしたら翌日届く。


レジでピッ!って言ったら支払い完了。

 

稼ぐにも自動化、仕組み化。

 

 

 

最近はお洋服のコーディネートでさえも


AIがやってくれる時代になってきた事を


ご存知でしょうか。

 

 

 

だけどね。

 

 

 

私は例えば、

 

 


お店に行けば、探すより先に店員さんに


挨拶して探し物がどこにあるか聞くし、


レジでも、「ありがとう。」って交わすし、


スーパーのレジなら、前後で並んでる人と


話す時もある。

 

 

 

 

何がいいたいかと言うと、


「人」同士のコミュニケーションが


あるから世の中成り立っている。

 

 

 

そのコミュニケーションが


信頼となり


世の中が動いていると言うこと。

 

 

 

物がいいから売れるんじゃなくて、


応援して買ってくれる人がいると言う事。

 

 

 

私はそんなやりとりが嬉しく


仕事が楽しくてやりがいを感じています。

 

 

 

まさしくコーディネートも


同じことが言えて、

 

着るものにワクワクする事。


着て自信を持つこと。

 

これは、どんな便利な時代になっても


大切な事だと思います。

 

時代のニーズとは言え、

 

私は、


ワクワクしながらお洋服を選びたいし


お客様にも、お客の立場であっても


コミュニケーションを取りながら


時に助けてもらいながら


人間らしく生きていきたいと


感じる今日この頃です。

 

 

 

 

究極の1着で
なりたい姿を
心・体・ファッションで導く
quality life stylist


井之上かをり
http://ameblo.jp/h2hkaori

 

 

 

 

 

 

  
 
 
 
7月ショッピングアテンド枠
6月5日(金)
6月26日(金)
 
 
8月ショッピングアテンド枠
8月9日(金)
8月10(土)募集中
 
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}