障害児の君が生まれてきてくれて…。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

究極の1着で
なりたい姿を
「心・体・ファッション」で導く
quality life stylist
井之上かをりです。
 
 

 

 

 

 

 

今朝は、何故だか3時台に


目覚めてちゃった。

 

 

 

横に並べて寝かせたはずの4人の子供達が


なぜか毎朝私は、


自分の顔の周りにある


みんなの足に埋もれて目覚めるのですが…

 

 

 

 

 

さて今朝は…


左に長男がいました。

 

 

もう四年生なんだけどね、


知的障害で中身は3歳。

 

初めて障害って診断された日は眠れなくて


泣きながら


右側の窓から見える景色の朝を迎えた。

 

 

 

この朝日を見て、久しぶりに思い出しました。

 

 

 

重度だし話せない息子

 

おそらく私達夫婦で一生この子を見ていかないと


いけないであろう状況。

 

 

 

この先ずっとこの子のパニックや自傷に


耐えていけるかどうかの葛藤。

 

 


まわりの目。

 

 


そして、ちゃんと生んであげられなかった


申し訳ない気持ち。

 

 

 

いろんな事を考えていたと思います。

 

 

 

そして今は、

 

この子のお陰で、4人の母になれた。

 

 

 

この子のお陰で今の私がいる。

 

 

 

使命を持つことが出来た。

 

 

 

それに向かって前に進める強さももらった。

 

 

この世に、

 

意味のない出来事なんて何ひとつないと思います。

 

 

私が、私らしくいるために

 

神様がくれたプレゼント。

 

 

それは、最初はピンとこなかったし

 

…だとしても

 

やっぱり、健常児だったら…。

 

 

って思ったけど

 

 

この子がいなければ、

 

確実に今の私はいない。

 

 

それだけで十分だ。

 

 

 

 

 

今日の早起きの目覚めは、


あの時と同じ景色でも、


ほんわかありがたーい♡

 

 


感謝の目覚めとなりました!

 

 

 

究極の1着で
なりたい姿を
心・体・ファッションで導く
quality life stylist
井之上かをり

 

 

  
 
 
 
7月ショッピングアテンド枠
6月5日(金)
6月26日(金)
 
 
8月ショッピングアテンド枠
8月9日(金)
8月10(土)募集中
 
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}