はるおのトリミング☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

 暖かいさいたまでしたよー

昨日のことになりますが
ボサボサはるの トリミングにやっと行ってきました

どこか 遊びに行くとでも思ってるんでしょうね~
かなり 鼻息荒く出動です(^◇^;)
{6B282FF5-BB48-45D2-90F5-CA4318FD8810:01}

12月ともなるとサロンも大忙しで
むりくり予約入れて貰い おばちゃん 仕事もあったりで スタート時間より かなり早めに 預ける事に…

サロンに着くなり ちっこいわんこちゃんが
たくさんいるじゃありませんか

や や やばいっ!
こんなところに チンピラはるおを置いて行けるのか?  

サロンのお姉さん
「他のわんちゃんと仲良く遊べますか?」
「遊べません!絶対遊べませんので すみませんが 隔離して下さい!」
「えっ?あっ は は はい  あっ じゃあ 奥の部屋で~~
  
ひとまず ホッとしたところで
はるおを預け お迎えは 夕方(夜)だったんですけど

途中 
「この子は手に負えません…」とか
「大き過ぎます…」これはない?などなど
緊急電話が掛かってくるんじゃないか
冷や冷やしっ放しでした

そんな心配を他所に 何事もなく?
無事に終わったんですけどね笑

{BDBC74D3-92CA-4129-A8DE-C046CB489D9E:01}

お迎えの時間には もう お姉さん達と 
わんこは はるおだけ…

しかも はるおったら 若いお姉さん達に
すっかりデレデレで  おばちゃんが声を掛けても
「はぁ? なんですかぁ?」的な感じで
完全スルー

こやつの性格よーくわかった瞬間だわっ

おリボンとバンダナどちらにします?に
思わずリボンにしてしまったおばちゃん

昨夜はオカマなはるおでしたよ
自分だけクリスマス気分だったり プンプンいい匂いさせちゃって(`А´)   
{BD84EEFF-0FE8-40E6-A55D-D9187DF3F63C:01}

今日は いつも通りだけど まだ見慣れないせいか
よそのスタンプーみたいで なんか変!
{1C03BCD1-FC6D-44CD-9B99-840FEA2DDABF:01}

はい
今回のはるおのトリミング
お顔テディベアで 身体3ミリバリカン
お尻に ハートのデザインカットを入れて貰いました。

基本料金に追加で
毛玉料金500円 デザインカット1000円
身体デカ過ぎる料金➕500円
ってな感じねー

お世話になったサロンは川越ドックサロンPOOさんです。
ブログにはるおも載ってましたので良かったら覗いて下さ~い!
駅前の オサレなサロンでしたよ

(・∀・)/ほんじゃ!