おばちゃんだけよ☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

  風が冷たいさいたまでしたよ

ブログの更新 久々になります

とくにネタもないっーか

相変わらず お出掛けもせず…

自分から
「イルミネーションでも 行っちゃう?」
と言いつつ いざとなると

「寒いからやめよ」

「たまには ドックランでも連れてくかい?」
と発言しつつ

「はるが危険だから やめよ」

{017B4C55-08AE-4460-B216-7E89BB405102:01}

トホホ…  
うんうん やっぱり 家にいるのが一番よね( ;´Д`)

ただでさえ出不精なのに冬は特にね…
寒いの ホント無理。

でもでも
今日は 野暮用で おばちゃんだけ
都内の隠れ家的 わんこのブリーダー兼鳥屋さんBIRDYBUNNY家にお邪魔して来ましたよ

随分と頭数も増え 名前も覚えられないどころか 見分けさえつかない(-。-;

{DAEFB6EF-DB2F-41C2-B1E9-AAD96DD83659:01}
もはやMダックスのばぁさんしか わからない…

しかしながら どの子も 愛嬌良すぎなくらい
しつこいわんこ達です(´∀`) 

↓↓仔牛じゃないですよ笑
{3A7DF705-8D1F-4E5E-8A3D-D65BB8E494BD:01}
4か月のスコテッシュテリアのなんとかちゃん笑
ピースかチースのどっちかね


おばちゃん 大量の買い付けに行ったのですが

オウムに触りたーいが 
今日のもう一つの目的でして

飼い主の おっちゃんにしか 懐いてない
コバタンには めちゃくちゃ 嫌われ
{A8C3E086-1ED8-4035-934D-73930FBEA3CE:01}
ほら この通り 激怒だし

ようやっと

コキサカの ゆきちゃんをモノにしましたわ
買った訳じゃございません…  しばし 触れ合わさせてもらいました
{B10C6CEB-6B3F-468E-A25E-A9951D832090:01}

いやぁー
かわいいねー
オウム
おばちゃんに 若さとお金と美貌←関係ない?があったら
欲しいね~

おばちゃん トイレに行くにも ゆきちゃん肩に乗ったままでOKよ笑

次回は トイレに行くフリして  そのままさいたまに拉致しちゃう?

ねっ ゆきちゃん

あっ これ なんとかちゃんね(^_^;)
{B55E1FFF-4C0A-4641-911C-CAE617A6A49D:01}
チースかピースのどっちかなんだよなー?(-。-;


マコミ以来のリリィ@ベニも 随分と元気になったね
{62575419-08ED-41E4-AAC6-A4BD895A9D1A:01}

師走の忙しい中 
おばちゃん1人 のん気に よそ様のお宅で   
お茶をすすりながら 遊んで来ましたとさ

これ うちの留守番鳥ね
{74673F72-5E87-43A6-AD47-1253301FE6FD:01}

(・∀・)/ほんじゃ!