気持ちがスッキリ☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

 ぽかぽか 暖かいさいたまでした晴れ

昨日から仕事始めだったので すっかり正月気分も
何処へやら…


元旦と翌2日は
わんこを早朝のだーれも居ない
時間帯を見計らい
グランドで ガンガン走らせました
{9B34BC1A-8ECF-471F-9866-CFDDA41FAC2E:01}

{3C9B554B-31AA-49E5-840C-33F8161BC84B:01}
それは それは
寒かったですよ

家族5人で恒例の初詣にも行ってきました

願い事は…?

毎年同じなんですけどね~~(^_^;)
なにより け○こ○が1番でしょ

さてさて

延ばし延ばしになっていた

わんこのシャンプー

年が明けて やっとこ 今日やりましたとも!

 うちは 二頭同時進行なので
(順番待ちという事が出来ないんですの…なぜ?)
時間が掛かるし 大仕事
おばちゃん ビシャビシャになって もぉたいへーん(>_<)

びびさん 濡れた後 ブルブルってしてくれないから タオルドライが もぉー大変
ってか なんでブルブルしないわけ?? 犬だよね???
{A817D442-7B20-40B5-8390-876BCFCE7721:01}

ブォォォーンと 嫌がるドライヤーして
{43A98CBD-31A2-4D80-B9C0-6E1358063E9F:01}

{DE24F8ED-B631-4F9F-954A-5E2BCA45CCD4:01}

数時間

あーー わんこも おばちゃんの気持ちも
スッキリしました


インコはねぇ

のーんびりしてますよ~

この動画 ツイッターに載せたら
反響良かったんで しつこいけど ブログにも笑

ここルリコンに羽繕いされながら 
寝落ちするちぃベニコン


(・∀・)/ほんじゃ!