簡易ドックラン的な? | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

 おひさしゅうございます
なん日ぶりの更新だ??(^_^;)

  ここの所 朝晩の冷え込みが 半端なく
寒さに弱いおばちゃんは わんこの 朝んぽが 
イヤでイヤで たまりません

真っ白に霜が降りる中も平気でマーキングに
勤しむ はるおしっこ 凍らない??
{4387247D-B264-4BD5-B58A-33E8B1015893:01}

寒さにも負けずう○こする はる湯気たってるぜ笑
{DFCA0B23-87A8-4D98-A144-DACEFAEC5900:01}

1時間の朝んぽが 寒さに負けて
足の小指が痛くなってくるんですの…
40分程に短縮される日も(^_^;)

ってな訳で

 とーちゃんが くそ寒い中 地道な作業を続け 

またまた 作ってくれましたー

度々 脱走を繰り返していた庭に
簡易ドックラン的な???

先ずは 元々あった ゴルのサークルを取り壊し
{C5133E76-B215-4215-89A7-C10469D43EF3:01}

ばぁさん命の畑を荒らさないように フェンスで囲み
{A711B8C6-3E5B-4093-ABB0-D5FD128FAD34:01}

片側は とりあえず ネットなので

いつ クマ(はる)がブチ破るかが勝負
破ったら また考えよっ 
{D8425AD4-08E7-4C31-BE1E-0E0F085CF12B:01}

今朝は 久々の 庭放牧に 楽しそうにしてました
{F8BB320C-35F5-4958-924F-7716284C0D6A:01}

おばちゃんも 寒くなくて いいわぁー
{E67515E4-57FF-43B5-93B0-73240B7EECE0:01}

寒さ知らずのインコは 毎日元気です
{58AF3B7C-528B-4631-BD04-F918AC5D2059:01}

(・∀・)/ほんじゃ!