お買い物♪お買い物♪☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

  暖かいさいたまでした晴れ

庭で たくさん走らせても 遊び足りないわんこは
家に入っても しばしプロレス
{955D7E2E-6155-43F6-8E84-CCBB7A40E07A:01}

このソファも あと何年保つかなぁ~?

昨夜遅くに ファンヒーターが
10年の役目を果たし 
最期は こっちが死ぬかと思うくらいの悪臭と共に
とうとう壊れたので 今日は とーちゃんと
電気屋さんに 新しいヒーターを買いに。
まぁ そんな報告はどうでも いいわよね(^_^;)

それと 久々に コストコへ行って来ましたよ~

おばちゃん あんまり コストコ好きじゃない派なんですけどね

4000円近くの年会費を払ってまでお得なの?
家から遠い!片道小一時間かかりますの。
大容量過ぎて 少人数のうちにはね(^_^;)
そもそも おばちゃん輸入モノには そんなに興味もなかったり笑

だったら行くな???

まっ 社会科見学ってヤツですよ

最寄りのコストコは アウトレットもあり

覗いた雑貨さんに

こんなクッションカバーがありましたよ
{163B311E-BD8B-4708-BA43-25456341B7B3:01}
うちには クッションがないので 買いませんでしたけどね~買う人いるのかな???

で コストコでは
うろちょろうろちょろ よそ様のカートを
チラ見しながら←悪趣味?

結果 買うものは いつもと同じ

{BAF4B687-D479-4BE5-AA19-87D92A9A31DE:01}

ディナーパン
おばちゃんは反対したのに とーちゃん朝飯にするときかないので しゃーないからカートへ!

ピザ
なんで四角から丸型になってしまったのか… 
悩んだけど 安さから やっぱ外せないないな

寿司&シュリンプカクテル
同伴した娘②の要望であえなくカートへ仲間入り

っか食べ物ばっかり…

健康と美容にアボカドオイル
試してみたかったんだよね~~  今更だけど(^^;;
{D126E54F-4010-4F6D-9A50-DDCEBB401453:01}

手抜きおばちゃん必須の万能たれ
使ってみたかったんだよね~~   手抜き大好き♡
{AA4C38F0-AF4D-4741-93ED-58DBD252B03A:01}

わんこのおやつ  
2キロで千円位?安い?とりあえず買ってみた笑
{5D9DA683-0931-41AB-878D-7CE7B7A8354F:01}

などなど…   

行けば無駄に買ってしまうのがコストコ?

帰宅したら ちょうど 庭にお友達が来ていたので
ピザやディナーパンは お裾分けして 大容量でも
今回は 無駄にならずに済みそう😊

今日も 留守番ごくろーさんでした
{D4C94B44-31F4-48E2-BB1E-16077D1FE6C1:01}

(・∀・)/ほんじゃ!