やっちゃった☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

 春まだ遠し…

今日もさぶいさいたまで 

腰のホカロンが離せない

おばちゃんです

只今
ここ&ちぃが 換羽中でやんす
{F2E47835-DE83-48DC-AA8A-C9FBF08DA3D4}
換羽中でも 食欲も衰えることなく  元気いっぱいに過ごしておりますよ(^。^)

体力消耗するのか
布団に行けば バタンキューなんですけどね笑
{4E19DC7D-2FF6-4C6E-A7A2-31414E37749B}

そして

わんこ(はるおね)

悩んだ末

来月のトリミングまで待ってられないので
やっちゃった


足バリ~~
{4B24947F-11CA-4EB2-A8FF-24F134B9DB99}
おばちゃん このスタイル 好きじゃなくて 
避けてたんですけどね(^_^;)

我が家では 多少の雨やぬかるみでも
ガンガン遊ばせちゃうんで 
必要にかられ 足バリする事に
{EFA45789-B671-4F24-80BC-95AEFBDFC948}

これが!

散歩や庭遊びの後 風呂場で脚洗うのに

楽ち~~ん
もっと早くにやっときゃ 良かったよ~
{29802388-6FFF-46D9-B71E-721C5B1433B4}
デカすぎて 全身おさまらない笑

見慣れるまで 変な感じだったけれど
靴下履いてるみたいで 可愛いッスよ
{477D57B1-1BA8-44F8-AE36-BB9E932AB1B4}
たぶんね
一生 このスタイルでいきます
できれば顔バリしたいもしたいけれど とーちゃんに
ストップかけられてるんで…  
飼い主は私なのにな(´д`lll) ちぇっ

(・∀・)/ほんじゃ!