3ヶ月ぶりだよ☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

  風が強~いさいたまでした台風

今日の強風で とうとう桜も終わりですかね~桜
 
さてさて

1ヶ月前から 予約を入れていた

はるのトリミングに行ってきましたよ

実に3ヶ月ぶり

愛嬌たっぷりの サロンのお姉ちゃん 

「はるくーん 久しぶりね~」って💦
ちと イヤミに聞こえたのは 更年期のせい??笑
いや まだ更年期じゃありませんけどねっ

で 肝心の はるくーん

相変わらず 馴染んでまして お姉ちゃんにぴったり(-。-;
レジ番してるし…
{223A340F-927A-492A-B4D1-330B8580E981}

頭は 丸め
{80309689-CEF4-40CA-BA4C-ED6249B13557}

脚はブーツカットで 仕上げて貰いました
{E7264402-7575-4F07-A55B-FEE5EEF88B17}
もつれ(毛玉)代含む
14000円也~~
また 明日から 頑張って働こ!

{07BAFAED-67B5-4FCB-9751-12F0D1471EAD}

こちらは
騒ぐわんこに 
キレ気味でコマンド!
「スワレ」「うるさい!」




私の言い方にそっくりで お恥ずかしい…っス

(・∀・)/ほんじゃ!