毎日誰かといると、 | ばいばいきーん

ばいばいきーん

このせまいこころの檻も
こわして自由になりたいの





毎日 誰かといると、
1人が寂しくおもうねぇ。
気楽だけどねぇ。



昨日から今日にかけて
だいちくんと、おとまりして、
モツ鍋たべたいとゆう
わがままをきいてくれて、
美味しいお酒がのみたいってゆう
わがままをきいてあげた(^O^)


そんで朝帰って、すぐに
ままとひろこたんとしおりで
寒川神社に厄払いしにいったよん


photo:01




たのしかった♡

おなかいっぱいたべて、
2人でお昼寝して

夜ご飯はまた、モツ鍋。笑


はまるととことんはまるなぁ


そんで夜しおりとカラオケ
いった(^O^)♪


なんか、ほんとでぶになった。


でもね、想像すると止まらない
蟹といくらと一蘭とえび

たべたい。。。


食欲が止まらない。


最近の小さな、悩み。。。




てゆうか、ミリヤの新曲いーね。
だいすき あの世界観!!



誰かに生まれ変わる夢ばかり見てる
目を閉じて空想する
「君の世界終わったよ」
ピンク色の髪濡らし
街を歩くあたし
誰かの目には楽しそうに見えてるの?



んー♡LIVE当たるといいな♡




最近いったLIVEは、UVERが
大阪城でやったとき♡


愛と大阪までいってきたん♡

photo:02



photo:03




現実ばかり見てんじゃねーよって
TAKUYA∞くんがゆうから、
わたしは現実逃避します(^O^)






なんか、眠くなくてながなが
かいちゃった



寝よっと!




iPhoneからの投稿