らぶな話 | ばいばいきーん

ばいばいきーん

このせまいこころの檻も
こわして自由になりたいの




さいきん、謎の高熱がでて
多分インフルじゃないけど、
辛いよーー(´・_・`)

今日は5日ぶりくらいに
お外に出ました(≧∇≦)笑

だいちんちにいってきた♡
photo:01


ちなみにバレンタインは、
大地の顔クッキーあげたww
(花だんのまね)

自分の顔をもらってもアレだから
葉月の顔あげようかな~🙆🙆って
ママに言ったらそれはキモイって
言われたからやめた(≧∇≦)笑

あと、お酒のチョコレート!!

今日は2人で屋台のラーメン食べて
なかなか楽しかったどす💓💓

一緒にいても、
葉月は漫画読んで 大地はテレビ見て
ってゆーパターン多くてニコニコインドアのとき別行動多いから
はやくどっか遊び行きたいなあ!


このまえのことかく!
BLSでよみランいったとき(≧∇≦)

photo:02



行けない人多かったね泣

とりあえず読みラン廃れてたけど
ちょうたのしかったw

なんかヒーロー?になる修行
みたいなやつずーっと
小学生とかにまじって
やりつづけてたww

photo:06


これおきにいり♡
photo:04


photo:05


photo:07




そんでべかおん家で
ひとしも合流して
ホームパーティー♡
なんと、
美優と私の誕生日サプライズ
してくれたの!!らぶ!

photo:08




photo:09


さんぺーさんのキチガイキャラ
クッソワロタww


みんなありがとう(T ^ T)


帰りのべかおとの話もうけたし
色々楽しかったっす!!


はやくみんなであつまりたいのん





iPhoneからの投稿