皆さんこんにちは!

昨日は仕事が終わった後、平田広明さんのお誘いを受け一緒に食事をしました✨

平田さんと私だったのですが、一つだけあまりの席が。。
ゲストを呼んであると仰って楽しみにしていると
{666C6C73-BCD4-4C34-BC26-EEBB161770C1:01}
なんとゾロの声優を務めている中井和哉さんが✨
本物のゾロ&サンジに挟まれ食事を出来たこと、夢のようでした❗️

非常に気さくな方で、平田さんと共に声優業の話や芝居の話など夜まで語りました✨

{CF4156A3-69E4-48C4-AF09-BB4ADADF07A4:01}
平田さんの提案で中井さんをサンジを務めてる二人で挟んでみました❗️
あっ僕はタバコ吸わないので、火ついてませんが笑

そして最後に
{E7D1E683-7ACF-4A31-A772-8880D4810F78:01}
バレンタインのプレゼントしてました笑

非常に仲の良いお二人の中にお邪魔させていただき、幸せな時間を過ごしました✨

さぁ余韻に浸りながら仕事行ってきますね☺️


あっそれと昨日のA-studio見ていただけましたか⁇
僕が出てたようです笑


中村隼人