キラキラ副業女子育成プロジェクト! レポート④【最強講師】 | アラサーOLの働き方と着まわし方〜副業・不動産投資とファッションコーディネート〜

アラサーOLの働き方と着まわし方〜副業・不動産投資とファッションコーディネート〜

仕組みを学べば誰でも出来る方法で、本業+副収入をゲット!
メルカリで不用品をサクサク売る!民泊・AirBnBで月40万!等
東京のベンチャー企業でブランディング・集客部門で管理職をしながら
週末起業・収入アップする奮闘記。


3ヶ月で副業収入30万円稼げる女になる!
キラキラ副業女子育成プロジェクト!


第1回目の参加レポ―トおよび感想、続きです!


マネーセミナーや副業コンサル、
顔出しせず副業を軌道に乗せた赤い羽でおなじみの渋谷あいかさん

ブログコンサル・セミナーなどでご活躍され
今も本業でもバリバリ働いている週末女子起業のさとうあやこさん

本業では管理職!
年収1000万越え!
副業収入月100万円以上!


そんなお二人が副業・週末起業のスタートアップを協力サポートして下さるコースです。

今回、私たちは2期生ということで、
これから3ヶ月間
共に走ってまいります。

{94768C48-EC82-4F86-8FF3-FD8CC219231E}








わたしが今回、「キラプロ」に参加させていただいた理由。

講師のお二方に共通する

管理職であるということ
本業でもバリバリと仕事をし、週末起業・副業でもしっかりと成果を出されていること

その2点がまさに自分が今目指したい姿なので、
そんなお二方から徹底的に学び、自身を成長させたいと思って
参加しました。


講師の、さとうあやこさん

あやこさんのブログは、週末起業・副業について調べ始めたところから
拝見させていただくようになっていました。

そして、とあるパーティーに行った時にたまたまお会いするチャンスがあり
お話をさせていただいたのが初対面です

漠然とした「週末起業したい」
という気持ちでいた私は
その時、しょーもない質問や素朴な疑問しかできなかったのですが

それでもやさしく、丁寧に答えて頂きました。

はじめたいけど、どうやってはじめたらいいやら・・
何から始めればいいやら・・・


という状態だった私にそっと背中を押してくださいましたラブ

先日冷静かつ的確、とても雰囲気がやわらかい方なのですが、
頭の中はキレッキレ!!

たくさんご指導頂いて勉強しようと思います‼︎


そして、渋谷あいかさん

あいかさんは、ご自身が副業をスタートされる以前から
ファッションなどについて発信していたので
ファッションの情報収集のために拝見していました。

その後、今回このような機会でお世話になることになり
コースに参加初日に初めてお目にかかりましたが・・・・

一言で、「あ、好きですラブ」と思いましたラブ

ブログを読んでイメージしていた私の勝手な「あいかさん像」をはるかに上回り、
とても惹きつけられました。

直感的に、でもとても的確に鋭いところを突かれ…見透かされているような気持ちになります。

でも、とても愛があって
あたたかい言葉もかけて下さる。

ついていこう‼︎って思います。

{66E1CF51-9AA7-40A3-BFCF-915FB3CF55C4}


自分が「こういう風に生きたい」というイメージがあるのなら、

すでにそれを実現されている方に会いに行き

その方の仕事のやり方、
考え方などを学び

間近で肌で感じて吸収するのが
1番だと思っています。


ちょっと迷っていたのですが
思い切って申し込んで、本当に良かったと思っています照れ



******************************
「3ヶ月で副業収入30万円稼げる女になる!
キラキラ副業女子育成プロジェクト!」

次回のお知らせはまだ出ていないようですが、
また募集があればぜひともおすすめしたいです‼︎

↓↓↓例えばこんな方におすすめです↓↓↓
・週末起業や副業に挑戦したいが何からはじめたら良いか分からない
・果たして自分のできることの中にビジネスとして
 成り立つものがあるのか、探せない
・いろいろなセミナーに行きまくってるが、
 どんどん迷子になってる気がしてきた
・会社にバレずに活動したい
・起業や副業を通して、自分の理想の人生を実現させたい
******************************